人と話すとストレス発散になる?

突然ですが、あなたは、ストレス発散していますか?

 イライラした時、ストレスが溜まった時、誰かに愚痴を言って発散していますか?

「友達に愚痴っているから、大丈夫」

という方、愚痴を言って、発散できていたら、問題ありません。

 ただ、愚痴ばかり言っていると、友達が寄ってこない。大好きな友達とせっかく会うのに、愚痴という負の波動を放出するなんて、もったいないな。と思うことってありませんか?

 私は、せっかくの友達との時間は、楽しい話の割合を多くしたいなって思います。それに、愚痴を言いたい時って、アドバイスされるとモヤっとしませんか??

 愚痴を言うときは、実は答えは自分の中にあるんです。だから、愚痴をせっかく言うなら、自分の中にある答えを引き出してもらいたいと思いませんか?

自分の中にある、潜在的な答えだからこそ、しっくりくると思うんですよね。

 もし、専門的な意見をもとに、自分の中にある答えを探したいのであれば、その分野の専門家に相談するのが一番!!もしくは、経験者・克服した人に意見を聞くのが大切!

 あなたが「イライラに困っている、うつかもしれない」と思うのであれば、お話聞きますよ!

 私って、うつなの?今がイラポイのタイミングなの?どうなの?と言う方は、是非このチェックシートをやってみてください。

心の状態チェックシート

11点以上の方は、今すぐイラぽいを!!

早いに越したことはありませんよ!

イラポイするお得な情報を受け取るには

公式LINEお友達追加を♪

Micomart イラポイアロマナース

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=309lkgta

カウンセリングの予約は 

https://micomart.base.shop/  ←こちらをクリックしてくださ

もちろん、コメント欄への書き込みや公式LINEへのコメントをすることで、ストレス発散してもらっても良いですからね⭐️

必ず返信しますから!

とにかく、嫌な気持ちは心に留めておかず、アウトプットすることが必要ですから♪

イライラをポイ!っとする情報をお届けします

Micomart公式LINEではイライラをポイッとできる情報や生活に役立つ情報をお届けしています。

公式LINEへの登録で
①「イラぽいの秘訣」「なぜイラポイが必要なのか」動画をプレゼント🎁しています
②お誕生日を教えていただいたら、「人生がキラメく簡単アロマアドバイス」をプレゼントします。ご希望の際は、お誕生日をメッセージしてください🎀

「イラぽいアロマカウンセラー兼コーチ」のナカシマミヨコと直接メッセージのやり取りもできますので、お気軽にご登録くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です