旦那にイライラする

こんにちは。ゴールデンウィークが始まりましたが、お休みはいかがお過ごしですか?

ご主人の実家に帰省

家族でお出かけ

子供さんとずっと一緒にいて、ずっと話を聞く

毎食料理を作らなくちゃいけない

などなど、ママにとってGWはイライラポイントが詰まっていますよね〜。

 そんな時、自分は頑張って家事や育児をしているのに、旦那さんが家事をやってくれないと、イライラしませんか?

 かつての私は、ちょっとした温度の変化や気圧の変化で調子が悪くなるため、旦那さんのやることが全てイライラしていました。生理前の朝忙しい時間帯なんて、最悪です。まさに鬼嫁でした。

 旦那さんには、一緒にいるだけでイライラする状態です。リビングで座っているだけで、イライラ。服を脱ぎっぱなし、洗濯カゴにしっかり洗濯物が入っていない、すぐ携帯を触るなどなど、小さなことでイライラして舌打ちしていました。

 舌打ちはするまではいかなくても、ムッとすることや、子供に八つ当たりすること・・・あなたもありませんか?

 しかも、後で「自分って、ダメな妻・母だ」と後悔することはありませんか?

 後悔している人がいるのであれば、それ危険です!!

 うつの前兆かもしれません。

 まずは、あなたの体調をチェックしてみてください。

11点以上の人は、イラぽいを早めにしたほうがいいですよ!!

煙が出てすぐならいいけど、火事になってからではすぐに鎮火出来ないですから!

早めに対応することをオススメします

もしあなたがアロマを使ってイラぽいしたいなぁ。でも、どのアロマを使ったらいいかわからない。と思ったら、アロマナースに是非、ご相談を!

コメント欄から、Facebookのメッセンジャーからでもメッセージは受け付けています。

カウンセリングをご希望の方は、こちらからお入りください。

———————————————————————————-

———————————-/—————————/———————

公式ラインはこちら

Micomart イラポイアロマナース

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=309lkgta

イライラをポイ!っとする情報をお届けします

Micomart公式LINEではイライラをポイッとできる情報や生活に役立つ情報をお届けしています。

公式LINEへの登録で
①「イラぽいの秘訣」「なぜイラポイが必要なのか」動画をプレゼント🎁しています
②お誕生日を教えていただいたら、「人生がキラメく簡単アロマアドバイス」をプレゼントします。ご希望の際は、お誕生日をメッセージしてください🎀

「イラぽいアロマカウンセラー兼コーチ」のナカシマミヨコと直接メッセージのやり取りもできますので、お気軽にご登録くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です