5月29日 マルシェに出店します

GWから、どんどん暖かくなってきましたね。
寒暖の差もあるので、体にも負担がある時期になってきました。

さて、Micomartはイベントに出店させていただきます。
今回は、2人体制でアロマを使った

キッズワークショップ
   アロマスライム作り

ママには癒しの
   アロマハンドマッサージ


を行います

場所:
愛知県岡崎市美合町

ハウスプラザ岡崎

キッズ大好きな、スライム作りをして
お子さんが集中している間に

ママはハンドマッサージで癒し時間を♪
たった5分でも、椅子に座ってゆったりと
ハンドマッサージを受けれたら、スッキリしますよね♪

指先には、自律神経を調節するツボがたくさんあり
癒されます

また、アロマオイルを使うことで
アロマの香り信号が脳まで届き
癒されます

さらに、人の手が触れることで
タッチング効果や
非言語的コミュニケーションもできるため
脳から幸せホルモンが分泌されます

この3つの効果から
ハンドマッサージは、癒し効果があるんですよ。

自分でハンドマッサージをするだけでも、
癒されますから、ぜひやってみてください。

家族や彼にやっってもらったら、
さらに幸せホルモンが分泌され
アンチエイジングにもなりますよ♪


公式ラインはこちら

Micomart イラポイアロマナース

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=309lkgta

Facebook

https://www.facebook.com/irapoiaromanurse/



イライラをポイ!っとする情報をお届けします

Micomart公式LINEではイライラをポイッとできる情報や生活に役立つ情報をお届けしています。

公式LINEへの登録で
①「イラぽいの秘訣」「なぜイラポイが必要なのか」動画をプレゼント🎁しています
②お誕生日を教えていただいたら、「人生がキラメく簡単アロマアドバイス」をプレゼントします。ご希望の際は、お誕生日をメッセージしてください🎀

「イラぽいアロマカウンセラー兼コーチ」のナカシマミヨコと直接メッセージのやり取りもできますので、お気軽にご登録くださいね。